自分で浮気調査をした!

こんにちは、みわです。

前回の旦那がゴルフに行った夜に、問いただそうとしたのです。
しかし以前にも思い切って、浮気してるんじゃないの?って言ったのですが、うまく言い逃れられてしまい、話をしてくれませんでした。
今回も以前みたいにうまくごまかされてしまいそうだったので、何とかできないかと思って、いろいろ調べてみました。

旦那が浮気をしていると思ったらどうすればいいのか、浮気をしているか確かめる方法などありましたが、一番参考になったサイトがありました。

「新潟市で浮気調査を頼みたいけどどうすればいい?」というサイトで、探偵事務所に浮気調査を依頼すればいいという内容でした。

しかし金銭的に探偵事務所に依頼することができない方のために、自分で浮気調査をして、旦那の浮気を暴く方法があるというのです。

浮気調査完全マニュアルというもので、プロの探偵が監修する、一から十まで、浮気調査の方法を教えてくれるというものなのです。
自分で調査して浮気を暴くなんて面白そうだと思いました。

依頼料を払い続けるよりも、自分で調査したほうが納得できるし、旦那の浮気も自分の力で解決することができるし、すごいものだと思いました。

悩むことなく早速購入してみました。もし浮気調査がバレても、旦那のことを完全に信用していない私には、もうどうでもいいことだと思いました。
たとえバレてもいいから、お前のことなんて信用してないんだぞという気持ちで挑むことにしました。

とにかく証拠をつかみたいと私は思い、写真を撮ることにしました。

またゴルフに行くと言って、出かける旦那を尾行しようと思いました。
旦那は車に乗って出かけました。私は自前に手配していたタクシーに乗り込み、あの車を追ってくださいという感じで運転手に頼みました。

予定していた日軽ゴルフガーデンにはいかずに、道を逸れて行きました。ほらやっぱりね(笑)

白山公園を通り過ぎ、新潟大学のほうへ行き、新潟青陵高等学校を通過していきました。。
この周辺で楽しいところと言えば、マリンピア日本海という水族館しかありません。
旦那の車はやはり水族館へ入っていき、駐車場に止まりました。
私もタクシーを降りて、旦那の様子を伺うことに。
するとしばらくして女の人と会っていました。その現場を早速写真に撮ることに成功しました。

そのあとも中に入り、いちゃいちゃと腕を組みながら歩いていて、イルカショーやペンギンを見て回っていました。

これで証拠は掴みました。完全に浮気してましたよ!

数時間後旦那が家に帰り、早速撮った写真を見せ、証拠を突き付けてやりました。
青ざめた旦那は土下座して謝っていました。簡単に許せるはずもなく、今離婚しようかどうか迷い中です。
これを証拠に弁護士を付ければ、慰謝料取れちゃいますよ(笑)

これからどうするか決まりましたら、また更新しようと思います。