ラブホのサイトが意味することとは

こんにちは、みわです。年下旦那はパソコンとゴルフ、そしてスマホに相変わらず食いついていてはなれません。
磁石なのではないかと思ってしまうほど、毎日スマホに集中しています。
何を始めたかはしりませんが、最近では家に帰ってきてパソコンにも夢中になっているんですよね。

パソコンでも、見たことのあるスカイプの画面でした。パソコンでもスマホでもチャット三昧で、もうあきれて文句を言う気力もうせてしまいました。

ある時急に明日ニイガタジャンボゴルフに、友人と練習に行ってくるなんて言い出したんです。
やけに急だなって思って、怪しいと思ったんです。しかも当日は自分のゴルフクラブを持たずに出ていこうとしました。
ゴルフクラブは持っていかなくていいの?って言ったんですけど、向こうで借りるからいらないと言ったんです。

ゴルフ好きな人が、自分愛用のクラブを持たずに練習なんて行くのでしょうか?

本当に何も持たず、手ぶらで行ってしまったんです。

今までゴルフに行くんだったら、必ず自分のを持って行ったし、ゴルフの日の前日に行ってくるなんて言わなかったのに。

その日旦那の部屋を掃除したんですけど、たまたまパソコンがスリープ状態で、間違ってマウスを動かしてしまったのです。

パッと出てきた画面に映し出されていたのは、ラブホテルのWebサイトでした。

これを見た瞬間世界が止まった気がしました。信じられないものを見てしまった私は、もう我慢できないと、旦那への疑惑が収まりません。
きっとあの日はゴルフの練習じゃなく、ラブホテルに行ったんだと確信しています。

しかし、まだ確かな証拠があるわけでもないので、慎重に旦那のことを調べる方法はないものでしょうか?

何かわかりましたら、また更新したいと思います。

ストレス発散は一時しのぎです。

お久しぶりです。1ヵ月ぶりのみわです。前回はひたすら旦那との関係の話題に終始してしまいました。それだけ悩んでいるってことで許してください。といいつつ、今回も旦那とのことです。

前回のこと以来、旦那に変化はありません。私はストレスが溜まって溜まって仕方無いのですが、子供もいるので年中怒ってばかりというわけにもいきません。そんな中で私がストレス発散のためにやっていることが散歩とおしゃべり。

散歩は町中をブラブラするのが好きです。普段はウォーキングがてら家の近くを歩くのですが、偶に萬代橋まで行って橋を渡って橋のふもとでゆっくりしたりします。もう何度も行っているので特別新しい発見は無いのですが、やっぱり川沿いって落ち着くんですよね。独特の空気があるというか、一時的にでも現実を忘れさせてくれる感じがしていいです。

近所のママ友や職場の人とおしゃべりするのも楽しいです。楽しいというか、ストレス発散が出来るのでいいです。職場の人との会話は半分が旦那の愚痴です。みんな、私と同じでストレス発散してるんだな~と思います。

ただ、こうゆうストレス発散は一時しのぎ。根本的な問題は何にも解決しないです。そろそろ、本格的に対策を考えようと思うのですが、日常に追われてそこまでできていないというのが現実です。はぁ、どうしたものか。